寂しいな・・・

ラインスタンプにしたキャラクターと、魔女のイラストでオリジナルのマフラータオルを注文して作ってもらいました思ったより面白く可愛くできたなぁ~自画自賛(笑)孫のお祭りの時のほっかむり(動画)が豚さんのタオルです

娘と孫が今日帰っていったけど・・・寂しいな~入院から家に来て毎日忙しかったけど、楽しかったな。でも内孫もヤキモチやいてバァバ大変まだまだ油断は出来ませんが、これからは出来る限り娘の家に行ってあげようと思っています

 

カテゴリーaimi

2 Replies to “寂しいな・・・”

  1. こんにちは(^^♪

    なんて可愛らしくて素敵なタオルですね♪
    ラインスタンプももちろん愛ちゃんが・・・ですよね。
    こんなオリジナルのタオルを作ってしまうなんてさすが愛ちゃん、凄いです♪
    壁に飾っておいてもいいですね♪

    娘さんたち帰られてしまってホッとすると同時に寂しいですよね。
    愛ちゃんも一休みしてまた、娘さんのところに・・・ですね。
    暑いのでお身体お大事に、楽しんで下さいね。(^^)v

    1. ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ みかんさん!
      こちらへ来てくれて ありがとうございます
      姉に頼り本願でダメな妹です
      みかんさんはラインやっていませんか?
      タオル褒めてくれてありがとうございます
      どれが好きですか?
      忙しい時ってあれやこれややりたい事がいっぱいでてきて
      時間があると結局できないんですよね‘(笑)
      また、ほっと・・・しにみかんさんの所へお邪魔します
      楽しみまぁ~~す!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA