大好き!すべり台

見てるだけでハラハラしてしまう・・・(;^_^A

とか、泥遊び、とっても大切な泥遊び、鼻水垂らしながら(笑)

こうやっておおきくなっていくんだなぁ~と他人事

孫を見るのは責任重大、年も年だし動きが遅い、直ぐに手が出ない、危険な時どうすればいいのでしょうか?初孫の時は8つも若かったからな~

子供の成長って早いけど、けど、年取ると言う事は老化もめちゃ早い赤ちゃんに帰るってそういう事で、さらにおまけもつく認知だったり、皺だったり・・・赤ちゃんのように可愛くなったらいいのに、せめて可愛いお婆ちゃん目標にゴーだね

3 Replies to “大好き!すべり台”

  1. 大人も泥遊びが大切かもよ!
    童心に還ってやってみよう!!
    私はやらないけど!!!
    8年て長いね
    あっとゆーまなんだろうけど
    これから8年後は9歳と11歳
    想像もつかないなー

  2. うんうん、今思うとあっという間だけど、結構長かった気がする
    子供の成長は、早くてホントに今が一番って思うよね
    孫は愛おしく、かわいいのだ・・・(*´艸`*)

  3. うんうん、私も元気で生きていれるだろうか?
    子供や、孫の事は何も心配はしていないけど、世の中がもう少し夢や希望や目標が立てやすい社会になってるといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA