pinkムーン

今日は娘と孫ちゃんとフルーツパーラーへ行って来ました

イチゴ尽くし!!パフェに目がない私達・・・ペロリとたいらげました

それから人が少なかったので、ぶらぶらとデパ地下で買い物してかえりました

家のまどから今日の満月がとってもきれいに見えます夕飯を食べる姿を月に見られてました(笑)(#^.^#)

姉たちとラインで、この頃とっても身体が疲れてしまうね~とみんな60過ぎて話が腰が痛いとか、膝が痛いとか、認知になりにくくするためにとか

①脳 ②腸 ③筋肉 頑張って元気でいようね~というようなトークをして

みんな元気でいれますようにと、お月様に願い事をしました

ちょっと何言ってるか分かんない ←サンドイッチマンみたいに

まとまりのない日記になってしまいました暫く書いていなかったのでヤバいです

では次回はもっとしっかりと書けるように頑張るぞ!

ピンクムーンとは、ピンク色の花が咲くころの満月とかテレビで言っていました

2 Replies to “pinkムーン”

  1. いちご美味しかったね!!!
    何年ぶりだったかしら?
    これからも美味しい物をたくさん食べるために、元気でいてねー(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA