台風15号

台風15号凄かったです!ここ三浦を直撃しました。
夜からの暴風雨は経験したことのないくらい恐ろしく、一睡もできませんでした。3時頃でしたか庭でガガ~~ンという大きな音がして、主人が大急ぎで見に行くと、何と何と物置が崩壊(´;ω;`)この物置の前に車を2台停めていましたから、倒れる方向が違っていれば2台とも被害に遭っていたでしょう。不幸中の幸いとはこの事ですね(-_-;) 雨が上がって外に出ると、折れた枝や葉っぱの山。ご近所総出で後片付け。我が家はこれだけで済みましたが、市内全域でかなりの被害が出た模様。
皆さんご苦労様でしたm(_ _”m)

カテゴリーhiro

2 Replies to “台風15号”

  1. わーお!!!
    本当に崩壊((((;゚Д゚)))))))
    ねーちゃんご夫婦に何事もなく良かったです
    不幸中の幸い( ;∀;)
    後片ずけ大変そーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    1. ね、すごいでしょ!
      kenちゃんの駐車場では、どこからか白の油性ペンキの缶が飛んできて、自慢の紺色の愛車がペイントされちやったそうです((T_T))結構大胆に…天災とは言え、ショックですねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA