孫と一緒に

昨日は孫が泊りに来て今日はお天気も良くお外で遊びしたけどムシムシとじわじわと暑さが寄ってきました。トンボを追いかけて写真を撮ってるタイシ君可愛いな~玉の汗をふきふき、サッカーしたり鉄棒したり、ミーちゃん相手に遊んでくれました。パパはサッカーのコーチに横浜でした。一緒に遊ぶ時間が長ければ長いほど、ず~~~~と一緒にいたいなって思います。

明日は娘と孫が泊りに来ます。マジマジ孫ってかわいいな~~(*´ε`*)チュッチュしまくっちゃう!今のうち、今のうちだからね(*´艸`*)

 

カテゴリーaimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA