久し振りに姉と!

2年近くぶりに姉と姪っ子(姉の長女)の住む伊豆へ行ってきました♪

長閑で、空気が美味しくて( *´艸`) 家の二階から撮った大室山です

毎朝、違ったパンを焼いてくれて焼きたてパンの朝食は最高です!

可愛い、姪っ子の子達と一緒に楽しい二日間を過ごしました

もちろん!温泉にも連れて行ってもらって、露天から海も一望できて何時までも入っていられそう!!

やっぱり、末っ子の私はお得感満載の人生です(#^.^#)

カテゴリーaimi

2 Replies to “久し振りに姉と!”

  1. 楽しかったね~しばしの間日常を忘れて、羽を伸ばせたかな?
    またまた子供たちの子守で、疲れ果てちゃったんじゃない?
    車の中で、大声で歌って、いい練習ができました。
    昔話もたくさんして、若返った気がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    また行こうね~~ありがとう。

    1. (^_^)/はーい いつもありがとう!
      こちらこそ楽しい長閑な時間をありがとう!
      温泉も良かったね~♪ また連れて行ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA