絶品ソフト

関口牧場のソフトクリームを食べてきました(^▽^)/
アイスクリームをあまり好まない私ですが、ここのソフトと、ミニストップのソフトはだ~~~いすきです!!
基本のバニラと、3日ごとに変わるフレーバー。今回は抹茶でした。60種類ほどあるらしいですよ。店舗の隣には牛舎があり見学もできます。この牧場で搾乳した牛乳から作っているそうです。過度の甘みはなくとても食べやすく、後味もすっきり!こんなに大きくて300円とは・・・ペロリと完食!美味しかった~~~

カテゴリーhiro

2 Replies to “絶品ソフト”

  1. ( ´艸`)ムププ ねーちゃん食リポ上手いね!
    食べた~~~~い!
    って、今日私も父と娘とミニストップマロンソフトたべたぞ!!

    1. お褒めをいただき、(人”▽`)ありがとう☆
      女性版彦摩呂。グルメリポーターになりますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ピッタリじゃん!
      でも、ほんと美味しいです。今度行こうね(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA