プレゼント♪

仕事先のお店の一店舗が1周年記念で、チラシを頼まれました。それをそのままTシャツにしてみました。お店のメニューと・・・何時も色々な人に支えてもらって、してもらってばかりなので、今日の私の誕生日はお返しプレゼント!

国から頂くお金で、センサーでしかも分別ごみ箱を、そしてパソコンを買う事にしました。うーん鍋窯に入ってしまう前に先手必勝!!(笑)今日ゴミ箱が届きました。しっかりして、私みたいにどっしりしていてよい買い物ができました。

今日は土砂降りの中何時もの友達3人でコストコへ行ってきました。月一の決まり事。土砂降りだったら止めようと思っていたのですが、お友達の一人がわざわざ休みとってあったので、決行!!みんなに逢えて良かった♪とても疲れたけどね

カテゴリーaimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA