父の居ぬ間に


8月1日から6泊7日のショートステイに出かけている父。未完成のままオープンしてしまったHPを、この間にどうにか終わらせねばと必死の毎日です・・・以前作った時とは違い、テンプレートを利用してもわからない事ばかり。15年も経つといろいろと変わるものです。私の頭も身体も歳をとりました~何しろ見たものが頭に入らない。目からどこに抜けて行っちゃうの~~って感じです。ここもこれでまぁいいっか、これも大体のところで妥協!で、どうにか形になったでしょうか?疲れたぁ~これからお昼ご飯です(^▽^)/

カテゴリーhiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA