izu

緊急事態宣言中・・・すいません!!姉に伊豆に連れて行ってもらいました。姪っ子のご主人の個展へ

とっても素敵なギャラリーで作品が一際輝いていました☆彡

一番下の作品は不思議で、のぞき込むと色相が変わって見えます。そしてちょっと目を離すと動いているように錯覚します・・不思議な世界がありました!

繊細な作品ばかりですが、写真撮って来るの忘れちゃってガラスの欠片みたいなのがあって、息を飲む繊細な作品の間にすっきりとした透明感のあるこの作品が心に焼き付いています

表現は難しいのですが、”間”にある事が凄くインパクトです。次がまた楽しみです♪

姪っ子の子も可愛かったし、ワンツーのワンちゃんも可愛かったし美味しい手作りパンも美味しかったし♪楽しかった~~~