合格いただきました!

今日朝から仕込んでカンパーニュ作りました。何度目かな?何時も美味しいんだけど膨らみ加減とか一番傑作かな。姉に見せたら良いね~って合格いただきました???

今更だけどなんでも、すぐに上手に出来る分けがなく、トライするのも大変の中に喜びがあったり、成長があったり・・・イライラ一足飛びに上手になれたらいいのにって・・・そこには生きる意味が見いだせないという事か、天才は決められた人に与えられた才能だから仕方ないとして、凡人な私は凡人の中でも下だなコツコツコツと頑張るしかないでしょ(一番嫌いな事だけど)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA