いくつまで?

孫は可愛い♡

何歳まで私の家に遊びに来てくれるんだろう??

あっ!来なくなるころには私もいなくなっているんだろうな・・・

今をいっぱいいっぱい可愛がろうっと!

たいし。ただいま~って帰って来る

ゆうき。ちゃ~ん!って一人でも泊まれるようになった

今日は帰らないって泣きじゃくって困った(笑)ごめんね

りん。まー女の子も可愛いったらありゃしない(今だけかもしれない・・(笑))

One Reply to “いくつまで?”

  1. 毎週毎週お世話になってます~
    後15年は孫が泊にくるんじゃないかなぁ!!
    家出の先は実家であってほしいからね!!
    わーっはははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA