作業部屋

私とパパ様のお仕事部屋 今までは一人一部屋あったけど贅沢できません。そろそろ音楽活動開始?かな・・・・シンセー出してみたけど、さっぱり、きっぱり今までの曲を弾けなく忘れています(;^_^A 音楽の楽は楽しいはずなのに私は練習が嫌いです。だから練習という言葉はおいといて~音を鳴らすってみたいなぁーまずはそこから始めよう!おう!

今日は姉と先週父を連れて行った病院へ行って来た。その後父のホームで利用する買い物をして、姉と久々の外食ランチをして美味しかった♪今月は父の日で何をプレゼントしようかとか、今度3人姉妹集まって母さんの七回忌?しようかなどの話をして、皆に逢えるからとても楽しみ♪

明後日はまた父を連れて認知症の病衣へ行かなければなりません(;^_^A父が歩くのが中々大変になってきました。姉と二人で頑張っていってきます