やっと・・・落ち着いたかな~

我が家のリビング=パート1 落ち着きます、ゆったりコーヒータイム

昨日は姉と父のいるホームに迎えに行って病院へ行って来ました 9時に病院 待たされる事2時間半!!父が良く我慢して待てたと思う、というよりも、そんなに元気が無くなっているのかもしれない。もう気力がなくなってきてるのかなホームに入ったせいかな?でも、ホームでは穏やかに楽しそうにしていますとの事ですが、入所して一カ月落ち着いています。でも年が年だからかな。覇気がないです。私の事は分かりません。帰りはもう何処へ行くんだ、どこまで歩くんだと駐車場へ行くまで大きな声で言っていました。これが認知症ですね~大人しく待っていた分爆発か?

あ、父の診療は痔です、本来なら手術した方が良いのですが、リスクのが大!と・・・言いながら先生は来週までにどうするか決めて下さいだって。バイパス手術もしているし、年も90才だし、認知症だし全身麻酔でやるそうですが・・・無理!現状維持でホームの人には厄介かけてしまうけどお願いするしかないです

支える手も振り払い可愛くない所が満載!これも認知症 寂しくてそう思う逃げ場である認知症。姉と二人で私達にはもう手に負えないね~進んでいます

一日があっという間に終わった昨日でした。

カテゴリーaimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA