疫病退散!

今日はコストコへ!行って来た以前行っていた時と何ら変わらず飲食は出来ないと言う位で普通でした。でも道がだいぶ混むようになりました車が多い模様  本来ならば何時も一緒に行っている友達が私の越した家にくるはずだったのですがパパさんが在宅ワークなので家にお招きは次回になりました。緊急事態宣言が解除にもなっていないのに3人で別れがたく結局ファミレスでランチしながらのお喋り「ごめんなさい」でもすごーーーーい久しぶりだったので楽しかった♪何年続いているのかな?みんな元気で過ごせる幸せを確認しながらまた来月!!

友達の両親も同じマンションに住んでいて90過ぎて老々介護をしていて、お母様の方が車いす生活でディや、ショートを利用しているそうですが、頭の方はしっかりしていてショートの時は帰る帰るで騒ぐらしく利用している施設への入所はお断りされてしまったそうです。お父様も体力的に奥様のトイレの介助ができなくなって、お友達も毎日様子を見に行くのですが大変そうです(-_-;)施設探しを始めるそうです。順番とはいえ自分たちも子供たちに迷惑かけないように出来るだけの事はしておこうと思う みんな頑張ろう!!