歩こう!

今日も寒い!!お友達と歩きました~♪横須賀中央まで歩いたのですが、中央から、電車で言うともう一駅分歩くとベルニー公園があり薔薇が咲いているのですがコロナのせいで閉鎖、良く歩いたのでお茶でもと、思うだけで致しませーん(;^_^Aコロナのせいで自粛だし、帰りは衣笠周りで歩いて帰ってきましたブラブラ誰かと一緒だとあっという間!9:30に家を出て、12:00ちょい過ぎに帰宅良い運動です。

15179歩 素晴らしい!!このナンバーでロトでも買ってみようかしら~

コロナのせいでジムもお休み家の中の運動は自分に甘えて厳しい状態 明日はちょっと自粛破りしちゃいそうですが、気を付けて出かけます(*´艸`*)