大じぃじに抱っこムチムチりん

ちっちゃく産まれて今はコロンコロンおっぱい優秀!凜ちゃん頑張りました。背丈はちっちゃいけど、体重はすくすく?というのか、もりもりと言うのか(* ´艸`)クスクスもうすぐ5ヵ月どっちが美味しそうでしょうか?

ママも大変な思いをして、りんちゃんも頑張って良かった良かった♡

父さん、一番最後の孫6人目の一番最後の曾孫9人目を抱っこすることが出来ました。素晴らしい事だと思う。ほんの一瞬説明すると理解するけど???怪しいけど話を合わせるのは天才だから(笑) りん抱っこしてもらって良かったね~これで父は曾孫9人抱っこする事ができたのかな。

来週の明後日はホームへ父を迎えに行って、父の痔を見てもらうために病院へ行かなければなりません。私達もそうでしたが、ホームの人にも厄介なお尻の問題!!ホームの人と病院で待ち合わせをして・・・待たされるんだろうな~総合病院だからね。でもホームに入ってコロナのせいで父に逢いにはいけなかったけど、明後日逢えるの楽しみに♪頑張って厄介な痔の診療をしてもらいます。どーにもできないかもしれませんが・・・チト不安・・・結果オーライになりますように!!