何カ月ぶり?

暮れから色々あったこの6カ月 人生何が起こるかわからない!娘が二人目女の子を出産、早産で大変でした(とっても頑張りました)訳あって引越しもして、太志も小学校1年生になったのにコロナウイルスで学校が始まらず・・・・・・父はグループホームへ入所が決まり実家通いがなくなりました。考える事色々あり、なるようになっているこの人生、この世の中。。。ではでは人生楽しまないとです。残り少ないのだからもうシンドイのは終わりにしよう!

「因果応報」私のしてきた振る舞いがこうなったのでしょうね⇔ここ考える事色々ありの部分、後は反省とと思うけど、何?悪い事したのかな(*´艸`*)まぁ、今は元気に楽しく生活して行こうと毎日歩いて歩いて買い物へ行ってます。コロナも早く終息しないと皆危険がいっぱい!一人ひとりが気を付けましょう!

カテゴリーaimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA