レッスン20

 

孫編

後、レッスン3回 寂しいなぁ~あっという間に時が流れて、孫と横浜までのデート1年間終了となる。寒い日も暑い日も雨の日も良く頑張ったね~帰りはいつも、お昼の時間なのでマックのハッピーセット、細かいシールも自分で綺麗に貼れるようになりました。

父編

父は朝起きて上は大丈夫ですが、ズボンはパジャマを履いたままズボンを履いてしまいます。父さんパジャマ履いてるじゃんって言ったら、「教えてくれないともうわからないよ」と言うようになりました、分かっていたけどちょっとやっぱり悲しいね、あぁ~~~しょうがない事なんだね。分からない事が分からないってことが分かるんだからそこの所は凄い!

自分の中で、父との接し方とかとか、自分の醜さとか丸裸にされてしまう。まぁ神様ではないからパーフェクトな接し方は出来ないにしても常に優しくはできない心の勉強なんだね。現世の私に必要な事を父は教えてくれているんだね頑張らねば・・・・

カテゴリーaimi

One Reply to “レッスン20”

  1. そうそう、一つ一つが分からなくなっているのですね~
    こんな事も??当然分かっていると思う事が、全て頭の中から消えてるの。だから一つ一つお伺いをたてて・・・返答が面倒くさいと思いながら、最近は全部に答えています。それで父は安心するのよね。嬉しそうな顔をすると、私も嬉しくなる(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA