レッスン18回目

毎月休むことなくレッスンへ残り後4回・・・寂しいな~最後は大桟橋のステージでウォーキングをして終了大舞台です♪背もちょっぴり大きくなって冗談も分かようになり会話も楽しくなってきました。

最初の頃のパズル遊びは単純な物でしたがほとんどのパズルを使って複雑なものを作るようになりました。私には絶対無理だ~~あっという間につくってしまいます子供の成長ってすごいな~~関心しちゃいます 私にも欲しい・・・後退でなく成長が( ^ω^)・・・

カテゴリーaimi

One Reply to “レッスン18回目”

  1. ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    たいちゃん偉いね~~もう18回目とは・・・
    よく頑張りました!大舞台での発表楽しみですね(^▽^)/

hiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA