私も敬老の日に呼ばれるようになったのか・・・(笑)

 

孫の幼稚園から敬老の日の招待状が来て先日行って来ました。去年も行ってきたけど、今年は沢山のお爺ちゃん、おばあちゃんがいらしてて一番遠くからは山口県からいらしていました。孫パワーって凄いね~~!!と言う私も二人の孫から何時もいつも元気パワーを貰って、吸われて(笑)何だかんだと嬉しい事ですね!来年は小学生みーちゃん遊ぼうの声も段々と少なくなるのだろうな~?

カテゴリーaimi

3 Replies to “私も敬老の日に呼ばれるようになったのか・・・(笑)”

  1. ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    敬老参観ご苦労様。隣に座った畠山さんが、若いおじいちゃんおばあちゃんでした。って言ってました(^▽^)/
    何だか信じられないですね~~私達もそう呼ばれる年になったのね。事実です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA