父と父の6番目の孫と8番目の曾孫と・・・

昨日は父と娘と孫と母の眠る海へドライブに行きました♪ 娘は母に二人目が授かったことを報告に、父は?・・・・どうなんだろう??家にいるよりドライブできることが嬉しいのでしょう、喜んでいました。途中ミニストップでアイスタイム!何時もは食べきれないと言う父がマロン味なのでペロリと完食

お天気も良く、海が穏やかで澄んでいてとっても綺麗だったなぁ。。後何回父と来れるかな?父さん疲れるけど頑張ってね~

カテゴリーaimi

4 Replies to “父と父の6番目の孫と8番目の曾孫と・・・”

  1. こんにちは(^^♪

    大海原にお母様に会いに行けるなんていいですね♪
    本当にきれいな海ですね♪
    お父様もやっぱり家にいるよりは疲れても、愛ちゃんやお孫さんや曾孫さんとドライブしながら海に行ける方が楽しいと思います♪
    お母様、また、曾孫さんが1人増えること喜んだことでしょうね♪
    あ~、私もたまには久しぶりに海を見に行きたくなりました。(笑)

    1. (*^_^*)/ ハーイみかんさん

      いつも優しいコメントありがとうございます
      横須賀は海に囲まれて、場所によって色々景色が楽しめます
      山も魅力的だけどちょっと厳しい感じがします
      いつも怒っているみたいで.……といっても噴火してできる山が多いからかな〜(笑)

      今日はこれから大雨に大風何事もありませんように!

      1. mikanさん こんにちは。aimiがいつもお世話になっております。そして素敵なコメントをありがとうございますm(_ _”m) 今後とも末永く宜しくお願い致します。

        aimiさん
        台風怖いです。素敵な景色も何もかも一変します!
        実家、何事もなく良かったね。睡眠不足・・・お疲れ様でした(o*。_。)o

  2. はーい!姉上様

    三浦半島は被害が大きかった?
    姉様の物置大変な事に!Σ(・□・;)
    ビックリですねー60うん歳生きてきた中でも1番くらいの台風だったもんね
    私は対して感じなかったけど道が混んでいたのはちょっと驚きでした‼️
    お疲れ様でしたm(_ _)m

愛美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA