疲れてる?

疲れてるよね~昨夜も眠らなかったもの・・・
一昨日は長めのショートから帰宅し、病院の受診もありかなり疲れていたのではないかと思われます。それでも夜は1時間おき位にトイレタイム、4時過ぎには起きてしまったようです。昨日も全く同じペースでした。朝食が終わると疲れたなぁ~俺も歳だなってゴロンと横になって、暫くするといびきが聞こえてきました。顔を覗き込むと、皺だらけ(と言っても私より少ない)の顔、細くなった体、閉じた目から涙が流れていました。無理させてるのかな?我慢して行ってくれてるのかな?と思うと胸が苦しくなる。苦しい!結局父はお荷物か?ショートに送り、デイサービスに送り・・・ごめ~~~ん父さん。

カテゴリーhiro

2 Replies to “疲れてる?”

  1. うんうん、一つ一つがとっても疲れると思う
    私も今日は息が苦しかった・・・多分寝不足と寝不足と・・・寝不足
    60でこんなに疲れるんだから、父はもっとずっと疲れると思う
    父さんはショートも行きたくないのかもしれないけど?
    全て生きている上で必要な事なんだと思うからいいんじゃないかな
    み~~んな意味があるんだと思う。そう割り切ってしまわないと進まない それに、父さんお荷物ってわかってるよ。年取ればお荷物
    順番順番!!父といる時優しく気分よく出来たら〇としよう
    小生意気な事言ってるけどマジいずれ来るであろう父が私!

    1. aimiはしっかりしている。ねーちゃん交代してくれ~~~!!
      私は父思いの長女です・・・って。お荷物だなんって思ってはいけないし、誰よりも父の事を考え見ているのよ!と心のどこかで思いながら、”おいおいお前、そんな事言って、お前が一番お荷物だって思っているのではないか?ともう一人の私にグサッと胸を突かれている。こんな事を考えさせる父はやっぱりすごい人で、そんな父を結局最後まで追い越す事はできないんだろうな私は・・・あぁ~~支離滅裂。何言ってんだか。
      ディサービスに優しく送り出し、ルンルンで帰宅した。これからaimiの旦那様と楽しく卓球!
      reset button ON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA