仲良く3人


先日aimiの孫ちゃんが我が家にお泊りに来ました。めいっぱい遊び過ぎのハイテンション。明日はソレイユの丘でたくさん遊ぶんだから早く寝てね~は全く聞こえなかったようです。まあいいかで寝たのは11時過ぎだったでしょうか・・・明け方の爆睡中の様子。皆大きくなりました(^▽^)/可愛いったらありゃしない。
娘達も帰り、何だか気が抜けました。楽しい時間ありがと!!

今日はショートに行っている父に面会に行ってみようと思っていたのに、目の調子が悪くて出かけられませんでした。会いに行って良いものか、帰れるのかと期待させてしまうだけかな?と悩みます。預けて自由を楽しんでいる事に後ろめたさを感じ、父に申し訳ない気持ちになります。で、しばし落ち込む私。体が2つあったらいいのに・・・

カテゴリーhiro

2 Replies to “仲良く3人”

  1. お姉様!何から何までお世話にまりました
    楽しかったね~♪・・・疲れたけど(笑)
    目??大丈夫ですか?お大事にして下さい
    また、みんなで遊ぼうね~~

    1. ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
      うんうん楽しかった。あっという間に過ぎました。嵐のようです!
      最近疲れると目に出ます。としですね~
      太ちゃんは偉いですね。一人で泊まれて(^▽^)/
      次はいつみんなで遊べるかな?

愛美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA