ソレイユの丘

昨日は姉に連れてってもらってソレイユの丘で一日遊んできました♪沢山の遊具で遊んだり、面白自転車に乗って遊んだり、じゃぶじゃぶ池で遊んだり、バーべーキューも太志は初体験、姪っ子や、叔父さんに教えてもらって火おこしから焼きまで・・・どんなものか?ってわかってくれたかな???その前には広い芝生があって子供たちみんなで走り回っていました。

ひまわり畑が広がって可愛かった♡帰りは大きなお風呂で綺麗になってわちゃわちゃと楽しい一日でした・・・私は今日ぐったりで一日ごろごろと身体を休めていました。じゃぶじゃぶ池で一杯歩いたから足も痛い

子供に楽しんでもらう!楽しそうな笑顔を見る事が出来て昨日も幸せでした、姪っ子ちゃん、ねーちゃん、叔父さんズ!ありがとうございました

カテゴリーaimi

5 Replies to “ソレイユの丘”

  1. ご苦労様でしたm(_ _”m)
    ばぁばっ子のゆうき君も楽しんでくれたみたいで良かった。
    また皆で行けたらいいね~~

  2. こんにちは(^^♪

    わぁ~たくさんの写真、楽しそうですね♪
    ヒマワリもたくさん咲いてきれいですね♪

    太志君はバーベキュー、ホントにいい体験しましたね♪
    広場やじゃぶじゃぶ池や乗り物もあったりといいところですね♪
    お孫さんたち、のびのびと遊んで、笑顔を見る大人も嬉しくなってしまいますね。

    娘家族もキャンプやバーベキューが大好きなので‟ソレユイの丘”教えてあげたいです。
    心が和む写真にお話ありがとうございます♪

  3. ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪みかんさん

    ひまわりはそろそろ終わりなのかな?夏も終わるかな
    ソレイユの丘はキャンプもできます!
    お風呂もあるし遊具も沢山あるので楽しめます♪

    私の方こそいつもみかんさんの写真にうっとりやら微笑やら
    凄くたのしませてもらっています アリガト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA