初めての体験

 

 

姪っ子が姉の所へ帰っていて、同い年のイー君とマック体験に申し込んでくれて今日、二人可愛いスタッフさんになってくれました。とても楽しかったようで笑顔で接客もできて私も楽しませてもらいました

明日はソレイユの丘へ行ってバーべーキューです♪楽しみ!

カテゴリーaimi

2 Replies to “初めての体験”

  1. こんにちは(^^♪

    なんて可愛らしい!
    私なら余分に注文をしてしまいそうです♪(笑)
    こんな小さいのに笑顔ではっきりした対応が出来ましたね♪
    いい経験しましたね♪
    愛ちゃんの動画も上手です♪

    バーべキューの更新も楽しみにしておりますよ♪nice☆

  2. ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ みかんさん

    今日は一日雨ですね~
    姪っ子が太ちゃんもどう?って聞いてくれて
    私はラッキーばぁばですね!
    動画褒めてくれてありがとう娘が撮ってくれました(笑)
    私はお客さんになっていたのです♪
    今日は疲れて、あまりにもむさくるしい髪をカットしにいっただけで
    ごろごろ~としています
    ソレイユの丘での一日バーべキューを載せま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA