BBQ


父のショートの間、14日~17日孫に会いに行ってきました。台風最中行けるかどうか心配しましたが、お出かけを控える方が多かったせいか、それほどの渋滞もなく到着しました。16日にBBQの予約をしてありましたので前日は、孫二人を連れて買い出しやら食事やらバタバタの一日でした(もちろん楽しかったのですが(^▽^)/)
そして当日。まだ雨が・・・風も・・・寒い・・・しかし強行!!ちょっと川の水温が低めで皆ブルブル。じいじ、お父ちゃん、孫3代楽しそうに遊んでいました。天城湯ヶ島水恋鳥公園。なかなか素敵な所でした。

カテゴリーhiro

2 Replies to “BBQ”

  1. お久しぶりです。元気ですか?
    お孫ちゃん大きくなったね!遊べるのも今のうちですよ
    孫たちにには元気を貰えますよね~でもね一番上は中学生で部活に忙しく中々会えないんです(´;ω;`)ウッ…
    身長も同じになりました~歳をとるはずです

    お父さんもお元気そうですが痴呆は進んでいるんだ
    3姉妹力を合わせて頑張ってくださいね

    私もグループホームに入っている叔母に会ってきます
    覚えてくれてるかな?母と似てるので何だか母に会いに行くような嬉しい気持ちです

    1. かの~連絡もせずにいたのに来てくれてありがとう。そして認証が遅れてごめんなさい。次からはすんなり投稿できると思います。
      お孫さん、もう中学生ですか~早いものですね。私達歳をとるはずです。孫たちはどんどん成長し、私達はどんどんしぼんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!仕方のない事ですが、頑張らなくっちゃ!!
      父の認知は意外と緩やかですが、進んでいます。今まで嫌がっていたショートに良いか悪いか行ってくれるようになって、孫との時間も少し持てるようになりました。ありがたいです。
      かのの叔母様もホームにね。面会に来てくれる優しい姪っ子がいて幸せですよ!お母さんを思い出して楽しい時間を過ごした事でしょうね。(人”▽`)ありがとう☆

かの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA