お片付け終了!


昨日は実家にお泊りでした。夜中のトイレタイム4回。あっちこっちゴソゴソありましたが、いつもより寝てくれたかなぁ~と思います。五時前から起きていましたから、机の下のお片付けに集中。暫くして、あ~~やっと片付いたって、ごらんの通り。素晴らしいです。
昔の父は几帳面で、バックの中、戸棚の中、自分の工具箱や竹細工の道具等々・・・きれ~~~いに整頓されていました(^▽^)/今ではどれだけ時間を費やしても、片付けられません。何をどこにどうして片付けていいか、頭の中で線がつながらないんでしょうね。こんな風に家に居る時は一日中片付け?と2階へ行ったり来たりの繰り返しです。
今日は週に4回利用しているデイサービスへ送り出しました。車の窓から、行ってくるな~って、笑顔で投げキッス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ家に居るよりずっと楽しいのでは・・・

カテゴリーhiro

One Reply to “お片付け終了!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA