決まってるね~


こんな風にしているとまったく認知症なんて思えないでしょ?
さっき空手を教えてくれと学生が訪ねて来たよ。と嬉しそうに話しをする。
最初の頃は聞きながら、なんで作り話をするのかしら・・と思ったものです。
若い頃空手をしていたのは事実ですし、きっと教えた事もあったのかもしれません。父の記憶の中では誇れることだったのだと思います。
すごいね~教えてあげて皆上手になったの?と聞くとますます嬉しそうに話が続く。できるだけ付き合って会話をしてみようと思うのですが、何度も煩いな!の気持ちが大きくなる。人間出来ていない私。だって昨夜も眠れぬ夜(´;ω;`)ウゥゥ

カテゴリーhiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA