オープン!


2004年からそれぞれが運営してまいりましたHPを閉鎖し、統合してここにhiro&aimi 気まぐれ日記としてオープンする事となりました。
hiroはとくに、忙しさを口実に滞りがちになったHPをどうしようか?と考えていました。完全に閉鎖するにはさみしいし、古くなってしまったHPを作り直してまで、続ける意味あるかしら・・・なんて思いながら、ふと筆まめなaimiのHPを見てこれは名案。ふふふとずるい考えが浮かびまして、aimiにはお荷物になって申し訳ないのですが、共に同じ悩みを抱える姉妹として、一緒に運営してみない?と話をもちかけ、今日のオープンとなった次第です。
まだまだ製作段階です。と言って、このまま強引に続けてしまうかもしれません。
気まぐれにアップする日記。時々覗いて下さったら嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

 

カテゴリーhiro

2 Replies to “オープン!”

  1. いつもお世話になっていますm(__)m
    素敵なHPを作ってくれて アリガト
    これからもよろしくお願いします!!

    1. 頭が固くて思うように進まないHP。
      手抜きばっかりになるかもよ~∼follow宜しくお願いします。楽しく出来たらいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA