課せられた課題


が妊娠4ヶ月になろうとする今、切迫流産になりそうで緊急入院^^;

上の子が1歳7ヶ月👶人見知りでママママだったのに入院したその日からパパが休みを取ってパパと2人で3日過ごし、仕事もあるのでその後私がみることに、家にはお兄ちゃんの太志がいるので、太ちゃん!太ちゃん!と追いかけ回し楽しそうに過ごしています。

ご飯もよく食べ、歯ブラシも大人しく磨かせてくれてお兄ちゃんの真似をしています手のかからない良い子です

抱っこが重たいけど…ジムで鍛えてるaimi さんヒーヒー言いながら家事に育児プラス実家へ頑張ってるんじゃなーい!

お腹の赤ちゃんが教えてくれてる事

お兄ちゃんがお兄ちゃんらしくしっかりする事

パパとママが協力しあって頑張る事

aimi さんがしっかりバァバになる事

等等思っているんじゃないかな〜と

クリアできたらこの状況が安定するようになっているんじゃないかと…..

そして今日安静条件に退院してきました

だから、今日から私の家は賑やかです

お嫁ちゃんには迷惑かけちゃうけどみんなみんな意味ある日々だとポジティブに考えないと気を使いすぎて疲れちゃうので自分都合で行こうと思ってます

そんな感じですバタバタ慌ただしく過ごしていますがー

頼り本願で姉の所でお世話になります

意味不明の文章が多いと思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

カテゴリーaimi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA